お知らせ

システム障害の発生について(第二報)

 昨日、システムの障害により、長野県を含む一部県域のJAバンクの口座を振込先とする一部のお取引(2月26日にご依頼いただいた2月27日付のお振込み)について、入金未了となる不具合が発生いたしました。
 該当するお客様には、2月27日中の入金を進めてまいりましたが、下記県域の一部のお客様につきましては、引き続き入金が完了していない状況となっております。
 現時点で入金が出来ていないお客様には、3月2日に、2月27日付で入金を行う予定としております。
 お手数ですが、個別のお取引にかかるご照会は、お客様のお取引JA店舗までお願い申し上げます。なお、土・日曜日につきましては、記のご照会窓口までお願い申し上げます。
 今回のシステム障害により、全国のお客様およびお取引先の皆様に、ご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
                               記
(入金が完了していない県)
 長野県,福島県
(2月28日(土)・3月1日(日)のご照会窓口)
 【長野県】長野県信用農業協同組合連合会 経営企画部
      Tel 026-236-2423(受付時間 9:00-17:00)
 【福島県】農林中央金庫 福島支店
      Tel 024-552-5118(受付時間 9:00-19:00)

※本件システム障害に伴う入金遅延につきましては、3月2日に全ての入金が完了いたしました。

  お客様およびお取引先の皆様に、ご迷惑おかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます