お知らせ

三菱UFJニコス株式会社 NICOSカードのシステム障害発生について【続報】

三菱UFJニコス株式会社のシステム障害の影響により、同社において、JAカード会員さまからのご利用内容等の確認業務等に支障が発生しております。また、JAカード会員さまへのご請求において、本年1月分の一部が二重となり、また一部が2月分に繰り越し等となる場合がございます。 詳細につきましては、同社ホームページよりご確認いただきますよう、お願い申しあげます。


<三菱UFJニコス株式会社HP(NICOSカードのシステム機器故障による業務遅延等について)>
 http://info.cr.mufg.jp/info/down2.php?attach_id=249&seq=1


<三菱UFJニコス株式会社HP(<NICOSカード会員さまへ>本年1月分ご請求分の一部につき、
「二重ご請求」と「2月分への繰り越し」のお詫びとお知らせ)>
 http://info.cr.mufg.jp/info/down2.php?attach_id=250&seq=1


<三菱UFJニコス株式会社HP(トップページ)>
 http://www.cr.mufg.jp/

 
お知らせ

このページのトップへ