お知らせ

お知らせ一覧

女性のための定期積金&定期貯金「ゆめこまち」取扱開始!

長野県JAバンクでは、平成28年2月1日より、女性のための定期積金&定期貯金「ゆめこまち」の取扱を開始します。


本商品は、長野県下のJA女性職員が「あなたのため」に企画した「女性限定」の貯金商品です。ご成約された方に「選べるマルチポーチケース」、満期を迎えられた方に「スイーツカタログギフト」をプレゼントいたします。また、こつこつ貯める【定期積金「ゆめこまち」】、しっかり貯める【定期貯金「ゆめこまち」】の2種類をご用意。しかも、定期積金「ゆめこまち」と定期貯金「ゆめこまち」を双方ご契約いただいた方には、それぞれ特典が貰えるお得な商品となっております。


詳しくは、お近くのJA金融窓口までお問い合わせください。



2_1200_628.jpg

slow風土2015当選番号のお知らせについて

「Slow風土」ご契約者の皆様へ



<当選番号のお知らせ>


長野県JAバンクでは、秋冬キャンペーン2015年懸賞品付定期貯金「Slow風土」を発売いたしました。


(取扱期間:平成27年10月~12月)


皆様から多くのご契約をいただきありがとうございました。


この度、「信州の食」および「東北の「うめぇ」もの」プレゼントの当選番号が決定いたしましたので、お知らせいたします。


なお、当選されたお客様へは2月中に当選通知兼賞品カタログをお届けいたします。




▼当選番号▼


13・33・53・73・93(全組共通下2ケタ)



<当選賞品の申込方法>


① ご希望の賞品をお選びいただき、当選通知兼賞品カタログに付属している返信用ハガキに必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。


② 申込〆切日:平成28年3月31日(木)※お早めにお申込み下さい。


☆当選賞品一覧はコチラ!☆


600_277(JAトップバナー).jpg

「JA教育資金贈与専用口座」規定(特約)の一部変更について

平素より長野県JAバンクをご利用いただき、ありがとうございます。


長野県JAバンクでは、「教育資金の一括贈与にかかる贈与税の非課税措置」の適用期限が平成27年12月30日から平成31年3月31日に延長されたことに伴い、「JA教育資金贈与専用口座」の取扱期間を延長し、規定(特約)を一部変更いたします。この機会に是非ご利用ください。


また、ご不明な点がございましたら、お取引のJA窓口までお問い合わせください。

平成27年台風第21号与那国町災害義援金に伴う災害義援金の受付および振込手数料無料化等について

このたびの台風21号(平成27年9月発生)により、被害を受けられた皆さま、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


長野県JAバンク(JAおよび長野県信連)では、台風21号により被災された皆さまへの支援の一助とするため、義援金の振込手数料を無料にて受付いたしております。


詳細につきましては、こちら(PDFをご覧ください。


また、全国のJAバンク(JA・信連・農林中央金庫)では、こちらの義援金(災害義援金情報)について、振込手数料を無料にて受付いたしております。

「JAクレジット」を名乗る者とJAバンクは何ら関係ございません

JAバンク(JA・信連・農林中金)



「JAクレジット」を名乗る者が、他の金融機関の登録番号を勝手に使用した悪質な広告をインターネット上に掲載する事象が発生しておりますが、当該業者とJAバンク(JA・信連・農林中金)とは何ら関係ございませんので、ご注意いただきますようお願い申しあげます。


本件に関するお問い合わせ
農林中央金庫 JAバンク企画推進部
電話 03-6378-7121
お問い合わせ時間:平日(月~金)9:00~17:00
※祝日は除きます


以    上

お知らせ

このページのトップへ