お知らせ

お知らせ一覧

高格付短期豪ドル債ファンドの繰上償還について

JAバンクで取り扱う投信商品のうち、「高格付短期豪ドル債ファンド」について、運用会社であるアセットマネジメントOne株式会社において、繰上償還に向けた手続きを開始することが決定いたしました(平成29年2月10日付で繰上償還予定)。


詳しくは同社HPのファンド情報>ファンドに関する公告>12月16日付「証券投資信託の信託終了のお知らせ(高格付短期豪ドル債ファンド)」をご覧ください。

「糸魚川市大規模火災」に伴う災害義援金等の受付および振込手数料無料化等について

このたびの「糸魚川市大規模火災」により、被害を受けられた皆さま、そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


長野県JAバンクでは、糸魚川市大規模火災により被災された皆さまへの支援の一助とするため、義援金の振込手数料を無料にて受付いたしております。


詳細につきましては、こちら(PDF)をご覧ください。


また、全国のJAバンク(JA・信連・農林中央金庫)では、こちらの義援金(災害義援金情報)について、振込手数料を無料にて受付いたしております。

平成28年度長野県JAバンク次世代農業者向け金融セミナー開催について

長野県信連では、将来の担い手農業者の農業経営支援の一環として、この度次世代農業者向けの金融セミナーを開催することとなりましたので、お知らせいたします。詳細についてはこちらをご覧下さい。

高格付短期豪ドル債ファンドの繰上償還の決定について

追加型株式投資信託「高格付短期豪ドル債ファンド」について、1月12日付で運用会社であるアセットマネジメントOne株式会社より繰上償還が決定した旨通知を受けました(平成29年2月10日付繰上償還)。


詳しくは同社HPの「ファンド情報」>「ファンドに関する公告」>1月12日付「「高格付短期豪ドル債ファンド」の繰上償還のお知らせ」をご覧ください。


※本商品を取り扱っているJAは次の通りです。


 JA佐久浅間、JA信州うえだ、JA信州諏訪、JA上伊那、JAみなみ信州、JA松本ハイランド、JA塩尻市、JA大北、JAグリーン長野、JA中野市、JAながの、長野県信連

台風第18号による被災農業者に対する長野県JAバンクの相談対応等について

ご利用者の皆さまへのお知らせ 


平成28年10月7日


長野県JAバンク


 10月6日未明に県内に最接近した台風18号に伴う強風により、被害にあわれた皆様に対して、心からお見舞い申し上げます。


 長野県JAバンクでは、被害を受けられた皆さまの資金支援に関するご相談を、JAバンク各店舗で受け付けておりますので、最寄りのJA・信連窓口までご相談いただきますようお願い申し上げます。


〇県内JA各店舗


 電話番号等は長野県JAバンクホームページ(下記「お近くのJAを探す」)よりご確認願います。


〇信連相談窓口


 電話番号は長野県信連ホームページ(コチラ)よりご確認願います。

お知らせ

このページのトップへ