お知らせ

ANSER-PCのサービス終了に伴うお知らせについて

平成27年7月

ANSER-PC利用者様各位

ANSER-PCのサービス終了に伴うお知らせについて

 いつも長野県JAバンクをご利用いただき誠にありがとうございます。

 ファームバンキング(FB)サービスのうちANSER-PCサービスにつきましては、サービスを提供しております株式会社NTTデータ様より、同サービスに対応するOS(MS-DOS)のPCのシェアおよびANSER-PCサービスの利用頻度が低下していることを背景に、平成27年10月末をもってサービスが終了となる旨の連絡がありました。 これに伴いまして、ご利用者様には、お取引のあるJAでのANSER-PC解約のお手続きが必要となります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


 尚、長野県JAバンクでは、ANSER-PCサービスと同様の機能を備えたweb系サービスの「法人JAネットバンク」をご用意しております。引き続きJAバンクをご利用いただきますようご案内申し上げます。

また法人JAネットバンクの概要につきましては、こちらをご参照ください。

※「法人JAネットバンク」のご利用に際しては、お申込手続きが必要になります。

  詳細につきましては、お取引のあるJAまたは信連窓口までお問い合わせください。

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます