JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、即日口座振替サービス(チャージ)、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、およびATMの一時利用停止について
JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、即時口座振替サービス(チャージ)、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、およびATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
<利用停止となる日時>
◆JAネットバンクサービス
2022年11月13日(日) AM6:30 ~ AM9:00
◆JAバンクアプリおよび即時口座振替サービス(チャージ)
2022年11月11日(金) PM11:40 ~ 11月14日(月) AM0:40
◆法人JAネットバンクサービス
2022年11月13日(日) AM8:00 ~ AM9:00
◆ペイジー口座振替受付サービス
2022年11月13日(日) AM8:00 ~ AM9:00
◆デビットカード取引
2022年11月13日(日) AM8:00 ~ AM9:00
◆ATM(提携ATM含む)
2022年11月13日(日) AM6:30(※) ~ AM9:00
(※)開始時間はATMにより異なります。詳しくは、お近くのJAまたはご利用ATMの掲示等でご確認ください。
ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00
【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ 時間:平日9:00〜18:00
お近くのJAを探す
地図から探す
JA名から探す
郵便番号から探す
お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます