お知らせ

JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、即日口座振替サービス(チャージ)、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、およびATMの一時利用停止について

 JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、即時口座振替サービス(チャージ)、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、およびATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
 
<利用停止となる日時>
JAネットバンクサービス
2022年11月13日(日) AM6:30 ~ AM9:00

◆JAバンクアプリおよび即時口座振替サービス(チャージ)
2022年11月11日(金) PM11:40 ~ 11月14日(月) AM0:40

法人JAネットバンクサービス
2022年11月13日(日) AM8:00 ~ AM9:00

ペイジー口座振替受付サービス 
2022年11月13日(日) AM8:00 ~ AM9:00

デビットカード取引
2022年11月13日(日) AM8:00 ~ AM9:00

ATM(提携ATM含む)
2022年11月13日(日) AM6:30(※) ~ AM9:00
(※)開始時間はATMにより異なります。詳しくは、お近くのJAまたはご利用ATMの掲示等でご確認ください。
                                                         

ネットバンクに関するお問い合わせ

【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00

【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ 時間:平日9:00〜18:00

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます