お知らせ

その他

振り込め詐欺被害にあわれたお客さまへのお知らせ

「振り込め詐欺救済法」により、犯罪利用口座を凍結し資金流出を防ぐことができた場合に、その残高を被害にあわれたお客さまに分配することになりました。
詳しくは、こちらをご覧ください。

ATMコーナーでの携帯電話のご使用はご遠慮ください。

長野県JAバンクでは、携帯電話で振込を指示する「還付金詐欺」等の振り込め詐欺被害を未然に防止するため、ATMコーナーでの携帯電話のご使用をご遠慮いただいております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


Atm_3

お客様情報の紛失について

長野県信連内の「長野県JAバンクメールオーダーセンター」宛と思われる郵便2通が、受渡過程において紛失した可能性があることが判明しました。
紛失したと思われる郵便は「JAネットバンク利用申込書」の可能性が高く、現在探索を行っています。
紛失の経緯等、詳しい内容はこちら (PDF22KB)

金融商品の販売に関する大切なお知らせ

平成19年9月30日に金融商品取引法が全面施行され、関連する法令(農協法、銀行法等)も改正されました。
長野県JAバンクにおきましても、お客様にあった商品のご案内をさせていただくため、またお客様に商品内容を十分にご理解いただくために、以下の点につきまして、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
お知らせ(PDF22KB)をダウンロード

お知らせ

このページのトップへ