お知らせ

JAネットバンクの携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービス終了のお知らせ

 JAネットバンクでは、これまで携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービスをご提供してまいりましたが、近年のスマートフォン利用者の増加に伴い、サービスのご利用者様およびお取引件数が急速に減少していることを踏まえ、誠に勝手ながら、2020年11月15日(日)をもちましてサービスを終了させていただきます。

 2020年11月16日(月)以降は、スマートフォン・パソコンからJAネットバンクをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 これまでご利用いただきましたお客様には改めて御礼申し上げますとともに、サービスを終了いたしますことをご理解いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※初めてスマートフォン・パソコンからJAネットバンクをご利用いただく場合は、ログイン画面で「ログインID取得」のお手続きをしていただき、ログインしてください。
※スマートフォンでJAネットバンクをご利用いただく場合は、ワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
 詳しくは、こちらをご確認ください。

       

本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日・祝日9:00~17:00

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます