お知らせ

JAネットバンク新規申込みにかかるお手続きについて

 JAネットバンクを悪用した還付金詐欺犯罪を防止するため、2022年11月7日(月)以降、オンラインでの新規申込みを保留し、JA窓口でのお手続きをお願いする場合があります。
 新規申込専用画面でログインした際に、「新規申込み保留」のメッセージが表示されたお客さまは、お手数をおかけしますが、お取引JAまでお問い合わせください。

 お客さまにはご不便をおかけしますが、お客さまの大切な貯金をお守りするための対策ですので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。


<本件に関するお問い合わせ先>
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間 平日9:00~21:00
       土日祝日9:00~17:00

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます