JAバンク かんたん通帳アプリ サービス終了について
平素はJAバンクをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
JAバンクでは現在、通帳の代わりに口座残高や入出金明細等を手軽で便利に確認できるサービスとして「JAバンクアプリ」を推奨しております。そのため、「JAバンクアプリ」に先行して提供しておりました「JAバンク かんたん通帳アプリ」のサービスを2024年2月13日(火)をもちまして、終了させていただきます。「JAバンク かんたん通帳アプリ」をご利用いただいているお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
<ご注意いただきたい点>
サービス終了後は、残高情報の参照および、「JAバンク かんたん通帳アプリ」に蓄積してきた入出金明細の参照ができなくなりますので、必要に応じて、スマートフォンのスクリーンショット機能などを使い、過去取引明細の保管をお願い申しあげます。
<代替サービスについて>
「JAバンク かんたん通帳アプリ」のサービス終了後は、「JAバンクアプリ」をご利用ください。「JAバンクアプリ」では過去25カ月分※の入出金明細照会、残高照会のほか、各種便利なサービスを提供しております。詳しくは<こちら>をご参照ください。※「JAバンクアプリ」の利用開始時点では3カ月前のデータから照会が可能です。利用開始以降、順次明細の蓄積を行い、最大25か月の閲覧が可能です。
「JAバンク かんたん通帳アプリ」に関するお問合せ先
https://jabank.x.moneyforward.com/passbook/inquiry/new
「JAバンクアプリ」に関するお問合せ先
<JAネットバンクヘルプデスク>
フリーダイヤル:0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00、土日祝日9:00~17:00
お近くのJAを探す
地図から探す
JA名から探す
郵便番号から探す
お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます