お知らせ

その他サービス

ちょきんぎょ倶楽部"特典"の再開について

長野県JAバンクポイントサービス「ちょきんぎょ倶楽部」の会員様へ長野県JAバンクではコンピュータシステムの移行に伴い、取扱を一時停止しておりました「ちょきんぎょ倶楽部」(ポイントサービス)を、この度再開することになりました。再スタートいたしましたポイントサービスは、誠に勝手ながら次のとおり変更させていただきますので、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
新たなポイントサービスの内容お客様のポイント(再スタートからは「得点」といいます)とクラス(再スタートからは「ステージ」といいます)は月末日のお取引内容に応じて毎月見直しをします。その結果を基に翌月25日から翌々月24日までの間、ステージに応じた優遇特典が受けられます。


ステージ得点特 典 内 容
ステージ3
90点以上
長野県内のJAのATMご利用に限り、ATM時間外手数料が月999回まで無料(実質無料)

ステージ2
40~89点
長野県内のJAのATMご利用に限り、ATM時間外手数料が平日、土曜、日曜を問わず、月7回まで無料

ステージ1
39点以下
*************************  



誠に勝手ながら...

組合員、ご利用者さまへ(JAカード・協同カード編)


2006年10月1日をもちまして、協同クレジットサービス株式会社はUFJニコス株式会社と合併し、あらたにUFJニコス株式会社となりました。長きにわたりJAカード・協同カードをご愛用いただきましたことに厚く御礼申しあげますとともに、下記のとおりUFJニコス株式会社とJAバンクとの提携により新たなサービス機能を備えた「新JAカード(VISA)」をご案内申しあげます。詳細につきましては、本文最後にご案内しておりますJAバンクホームページ(全国版)をご覧ください。

新しく生まれ変わったJAカードJAバンクでは、JAならではの特典を備えたうえ、クレジットカード゙の商品向上を図った「より安全・お得・便利になった新JAカード」の発行を開始いたしました。また、ICキャッシュカード機能とクレジット機能が一枚になった「JAカード(一体型)」の発行も開始する予定です。
現JAカードから新JAカードへの切替について現在お手持ちのJAカード(VISA・マスター)につきましては、商品の内容を一部変更させていただきますが、有効期限内はこれまでと同様にご利用いただけます。ただし、平成18年10月以降に有効期限が到来した場合、一部(※)を除き更新カードは発行されませんので、早めに新JAカードへの切替手続きをお願いいたします。切替のお手続きにつきましては、JA窓口にお問い合...
お知らせ

このページのトップへ