懸賞品付定期貯金「Slow風土」※今年度分の取扱は終了いたしました。

懸賞品付定期貯金「Slow風土」
  1. ※ 窓口でのお手続き時に抽選対象賞品をお選びいただきます。予め懸賞品カタログをご覧になったうえで来店いただくと、スムーズにお手続きいただけます。
  2. ※ 窓口混雑時等はお待ちいただくことがございますので、予めご了承ください。

商品概要

商品名 懸賞品付定期貯金「Slow風土」
募集総額 300億円
※募集総額に達した場合、取扱期間中であっても募集を締め切らせていただく場合があります。
取扱期間 令和5年10月2日~令和5年12月29日まで
販売対象 個人の方
貯金の種類 スーパー定期貯金(単利型)
預入期間 1年
預入金額 20万円以上
懸賞品の抽選
『信州の贈り物』
①抽選権について
窓口でのお預け入れ金額20万円につき1本の抽選権(抽選番号)をお付けします。
なお、連続した抽選番号20本(ご契約額400万円)につき必ず1本が当選します。
※400万円を複数契約でお預け入れした場合は抽選権は20本ですが、必ず当選するとは限りません。(例:200万円×2契約)
②当選番号の発表
当選番号は令和6年1月中に決定し、店頭に掲示します。
③賞品の申込方法
貯金契約時に、ご希望の賞品を選択することで、申し込みを行います。
当選者へは、賞品の発送をもって当選通知に代えさせていただきます。
ご契約いただいた日以降、賞品の変更はできませんのでご了承下さい。
賞品のお届け先 賞品のお届け先住所は、貯金契約でお届けいただいたご住所となります。なお、お届け先の氏名は貯金契約者本人とし、変更はできません。
中途解約について やむを得ず満期日前に解約する場合は、JA所定の中途解約利率が適用されます。また、抽選権および当選権は失効します。
その他 お預け入れ条件等詳細はJAによって異なる場合があります。
詳しくは、お近くのJA金融窓口にお問い合せください。
天候、作柄等により、ご希望の賞品をご用意できない場合は『まごころ商品券』をお送りします。

詳しくは、下記の商品概要説明書をご覧いただくか、お近くのJA金融窓口までお問い合わせください。

懸賞品付定期貯金「Slow 風土」スーパー定期貯金<単利型>

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます