サイトポリシー

はじめに

当ホームページに掲載したすべての内容は、長野県下JA(以下「各JA」といいます。)および長野県信連(以下「当会」といいます。)の利用に関するご案内の他、一部を除いて金融商品等に関する情報のご提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。情報の最終的な利用決定はお客様ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。
なお、当ホームページの管理・運営は当会がおこなっています。また、掲載内容は予告なく変更または消去する場合がありますことをご了承ください。

推奨環境

Windowsの場合

  • Microsoft Internet Explorer 9.0 以上
  • Mozilla Firefox 最新版
  • Google Chrome 最新版

Macintoshの場合

  • Safari 最新版
  • Mozilla Firefox 最新版
  • Google Chrome 最新版

JavaScriptの使用について

当ウェブサイトでは、ご利用者の操作を簡便にし、情報を探しやすくする等の理由から、「JavaScript」というプログラムを使用しております。ブラウザで「JavaScript」機能を無効にされている場合、運営者が意図する動作が行われず、目的のページをご覧いただけない場合があります。当ウェブサイトをご利用になる場合は、ブラウザで「JavaScript」機能を有効にしてください。

プラグインソフト

当ウェブサイトにあるPDFファイル(印刷用資料)をご利用いただくためには、アドビシステム社の「Adobe Reader」というソフトウェアが必要となります。
Adobe Readerのダウンロードはこちら

免責事項

当ホームページは、正確な情報を掲載するよう万全を期しておりますが、必ずしもそれらを保証するものではありません。また、当ホームページに掲載された情報の誤り、および掲載された情報によりお客様が被った被害等については、各JAおよび当会は一切の責任を負いません。

著作権について

当ホームページに掲載された全ての内容(情報・商標・デザインなど)の著作権は、当会に帰属します。これらを無断で転載、使用、複製、配布、改変等することは著作権法により禁止されております。ただし、個別に利用等条件が提示されている場合には当該条件が優先されます。

掲載情報について

掲載されている情報の全てが、必ずしも報道機関等へ開示したものと同一ではありません。また、発表した全ての情報を掲載しているものでもありません。

金融商品勧誘方針について

各JAおよび当会では、平成13年4月1日に施行された「金融商品の販売等に関する法律」を遵守し、お客様に対して金融商品の適正な勧誘を行います。なお、勧誘方針については、各JAおよび当会ごと定め公表しています。

リンクについて

当ホームページからリンクによって移動できるウェブサイト、および当ホームページにリンクを貼っているウェブサイトは、それぞれの責任において管理・運営されており、当会の管理外にあります。
それぞれのウェブサイトのご利用条件・注意事項に留意してご利用くださるようお願いいたします。なお、リンクしているという事実は、リンク先のウェブサイトのアクセス・商品・サービス等を推奨するものではありません。リンクしていること、および関連したことから、お客様と第三者との間に何らかの紛争が生じた場合でも、各JAおよび当会は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。なお、お客様ご自身が当ホームページにリンクを貼る場合は、あらかじめ当会までご連絡ください。

セキュリティについて

当ホームページでは、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどのトラブルを防止するために、セキュリティを高める取り組みを継続的に実施しています。
しかしながら、日々革新を遂げるインターネット通信の性格上、セキュリティを完全には保障しかねますことをご了承ください。

アクセスログについて

当ウェブサイトでは、アクセスログからご利用者のIPアドレス、ご利用のブラウザ、参照ページ、時間等の情報を収集しています。これらの情報は、当ウェブサイトのご利用のされ方の傾向やご利用者の動向の調査、当ウェブサイトの管理のために使用します。アクセスログから収集した情報を、個人情報として利用することはありません。

その他

当ホームページ内のそれぞれのページで、上記以外のご注意事項を記述してある場合がありますので、あわせてお読みください。

サイトポリシー

このページのトップへ