「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」について 2018.03.02 当会は、平成29年3月に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択するとともに、お客さまの安定的な資産形成に貢献するため、以下のとおり「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を制... 続きを読む
特殊詐欺被害の未然防止に向けた当会の取組みについて 2018.02.28 当会では、警察庁等からの特殊詐欺被害の未然防止に向けた取組み要請も踏まえ、一部のお客さまを対象に、 下記のとおり本会貯金口座でのお取引を制限させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。 ... 続きを読む
FB・HBにおける入出金明細照会の一部不具合の解消について 2018.01.15 1月9日(火)以降に発生しておりました、FB(ファームバンキング)、HB(ホームバンキング)の明細照会に関する一部不具合につきまして、1月14日(日)に解消いたしましたのでお知らせいたします。 ... 続きを読む
FB・HBにおける入出金明細照会の一部不具合について 2018.01.11 日頃よりJAバンクに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、1月9日(火)以降、JAバンクのサービスのうち、FB(ファームバンキング)、HB(ホームバンキング)の入出金明細照会・通知時に... 続きを読む
飯山事務所電話復旧について 2017.07.12 お客様各位 本日(7月12日)朝より、不通となっておりました当会飯山事務所のNTT電話につきまして、 11時35分現在、復旧いたしております。 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした... 続きを読む