湯遊定期積金

湯遊定期積金

ご利用条件

ご利用いただける方 個人のお客さま
特典 県下JAと提携した温泉施設で、定期積金積立契約期間に何回でも割引サービスが受けられる利用券をプレゼント。
利用券の有効期限は、契約日から満期日まで。
(平成31年4月現在)

※ご利用条件や特典など詳しい内容につきましては、お近くのJA金融窓口までお問い合わせください。

「湯遊ゆ~ゆ~」提携温泉施設等

「湯遊ゆ~ゆ~」提携温泉施設等

私達の地元にはこんな魅力的な温泉がいっぱい。JAの湯遊定期積金で、気軽に温泉旅行へ出掛けませんか。

北信エリア 中信エリア 東信エリア 南信エリア

注意事項

  1. ※ 割引金額や利用条件は施設ごとに異なりますのでご注意ください。
  2. ※ 他の割引券との併用はできません。
  3. ※ 券売機の設置されている施設では、事前に施設窓口にご提示ください。
  4. ※ 利用券の提示がない場合、会員でも割引サービスを受けることができません。
  5. ※ 利用券に明示された会員ご本人のみご利用いただけます。(一部施設利用可)
  6. ※ 提携先宿泊施設をご利用の際は、予約時に利用券ご利用の旨を施設にご連絡ください。
  7. ※ 期間によって割引内容が異なる場合がありますのであわせてご確認ください。
  8. ※ 提携施設の都合により、特典内容は変更される場合があります。ご利用の際は、必ず事前に施設にご確認ください。

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます