4月24日(木)より、JAバンクのホームページから個人向けJAネットバンクにログインすることができない状況となっております。
JAバンクのホームページからのご利用を希望されるお客様におかれましては、大変申し訳ございませんがホームページの復旧をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お急ぎのお客様におかれましては、ワンタイムパスワードアプリまたはJAバンクアプリプラスから個人向けJAネットバンクにログインが可能ですので、そちらからのご利用を検討いただきますようお願い申し上げます。
今後の復旧等の情報については、状況が判明次第本ページにて再度ご案内をさせていただきます。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
アプリ・ネットバンク
貯金・積金
資産形成・運用
ローン
各種サービス