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【法人JAネットバンク】不正送金被害防止のため、ご利用限度額の設定を見直してください

 平素より長野県JAバンク(県下14JAおよび長野県信連)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 昨今、他の金融機関において、法人口座資金を狙ったフィッシングによるインターネットバンキング不正送金事犯の被害が立て続けに発生しています。
 被害の拡大状況や手口等を踏まえ、法人JAネットバンクの機能を一部制限(振込・振替サービスの「他行あて当日振込」を停止)させていただく可能性がございます。
 つきましては、他行あて振込は予約扱い(翌営業日以降を振込指定日とする)のご利用を推奨します。
 法人JAネットバンクの機能を一部制限する場合は、改めてホームページ等によりお知らせいたします。

 また、万一の場合に被害を最小限に抑えるために、法人JAネットバンクの「振込・振替」、「税金・各種料金の払込み」のご利用限度額を必要範囲内の適切な金額に見直しをしていただきますようお願いいたします。
 ご利用限度額は企業単位でもユーザ単位でも設定可能ですので、オンラインマニュアルをご確認のうえ設定していただきますようお願いいたします。

・設定方法(企業単位の1日当たりの限度額)
 オンラインマニュアル 企業情報の変更
 オンラインマニュアルはこちら

・設定方法(ユーザ単位の1回当たりの限度額)
 オンラインマニュアル ユーザ情報変更・削除
 オンラインマニュアルはこちら

〈本件に関するお問い合わせ先〉
法人JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル:0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜18:00

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