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JAバンクアプリ プラスのワンタイムパスワード利用開始時における有効化猶予期間の設定について

 平素より長野県JAバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 このたび、JAネットバンクを悪用した詐欺犯罪を防止するため、2025年12月15日(月)正午より以下の対策を実施いたします。
 お客さまにはご不便をおかけしますが、お客さまの大切な貯金をお守りするための対策ですので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

1.ワンタイムパスワードの有効化猶予期間の設定
 JAバンクアプリ プラスにてワンタイムパスワードの取得後、当機能を利用した振込・振替取引が可能となるまで、7日間(168時間)の猶予期間を設けさせていただきます。
 ワンタイムパスワードを取得するために必要な電話番号認証手続の完了後、7日間(168時間)の猶予期間経過をもって、振込・振替取引が可能となります。
 なお、12/8~12/14にワンタイムパスワードを取得されたお客様につきましては、12/14まで振込・振替取引がご利用いただけますが、12/15 正午時点で取得後168時間経過していない場合は、振込・振替取引はご利用いただけなくなりますのでご留意ください。

【例】
・12/5 9:00にワンタイムパスワード取得
 → 12/15 正午時点で168時間を経過しているため、振込・振替取引が可能となります
・12/10 9:00にワンタイムパスワード取得
 → 12/14 まで振込・振替取引がご利用いただけますが、12/15 正午~12/17 9:00まで振込・振替取引ができません
・12/15 正午にワンタイムパスワード取得
 → 12/22 正午以降に振込・振替取引が可能となります

2.ワンタイムパスワード有効化猶予期間内のお客さまへのご連絡について
 ワンタイムパスワードが有効化されるまでの猶予期間(7日間)内にお客さまあてにご連絡のうえ、ご利用の意思確認を行う可能性があります。
 また、猶予期間内にご連絡がつかない場合、一部お取引を制限させていただく場合がございます。お取引内容にご不明点や不審な点がございましたら、お取引のあるJAまでご相談ください。

 

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