お知らせ

お知らせ一覧

「コレカラ年金キャンペーン」実施中!

長野県JAバンクでは「コレカラ年金キャンペーン」を実施いたします。
実施期間:平成29年3月1日(水)~平成30年2月28日(水)


これから県内JAで公的年金をお受け取りになるご予定の皆様へ、公的年金のお受け取り
スケジュールの再確認や、JA年金相談会ご来場のご案内をさせていただきます。


「年金加入期間のご確認」、「働きながら受け取る年金」、「ご夫婦の年金」など、
年金のこと、なんでもお気軽にご相談ください。
JA年金無料相談会についてはこちらをご覧ください。


banner_large3月~.jpg

インターネット伝送サービスWebサーバーの脆弱性対応について

 いつも、長野県JAバンクをご利用いただき誠にありがとうございます。


現在ご利用いただいておりますインターネット伝送サービスにつきまして、同サービスの提供元である富士通エフ・アイ・ピー株式会社より、本サービスのサーバーに対してセキュリティ強化のためのシステム変更を行う旨連絡がありました。


この変更に伴い、下記のPC環境でインターネット伝送サービスをご利用いただいているお客様におかれましては、同サービスへのログインができなくなる等の不具合が生じる場合がございますので、「インターネットオプションの設定について」をご参照の上、利用PCの設定をお願い申し上げます。


なお、ご不明な点等、本通知にかかる問い合わせにつきましては、下記の連絡先までお電話いただきますようお願いいたします。


お手数おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


1.システム変更日


平成29年3月8日(水)AM1:00~


2.対象となる環境


WindowsXP SP3 でかつ Internet Explorer6


WindowsVista以上でかつInternet Explorer7以上


3.お問い合わせ先


富士通エフ・アイ・ピー株式会社
第二金融営業部 宮本


Tel:03―5730―0726


EDIシステム部 JA長野担当者


Tel:044―753―2266

長野県メールオーダー宛封筒の受付終了について

平素より長野県JAバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。


 メールオーダー.jpg


長野県JAバンクでは、返信用封筒による郵便での「JAネットバンクご利用申込書」の


受付を平成29年2月28日(火)到着分をもって終了させていただきます。


 返信用封筒をお手もとにお持ちのお客さまは、平成29年3月以降はご利用できません


のでご注意ください。







現在、JAネットバンクのお申込みは、JA窓口もしくはインターネットでのお申込みをお受けしておりますので、是非ご利用ください。


インターネットでのお申込はこちら


長野県JAバンク女性プロジェクト×お茶元みはら胡蝶庵コラボスイーツ「ゆめの実こまち」販売開始!

 長野県JAバンクで取扱中の金融商品「女性のための定期積金&定期貯金『ゆめこまち』」を考案した「長野県JAバンク女性プロジェクト」と県内10カ所に店舗を構える「お茶元みはら胡蝶庵」(株式会社 丸三三原商店)がコラボし、スイーツを製作いたしました。


ゆめの実こまちロゴ.jpg名前は・・・

「ゆめの実こまち」

                                         ★『ゆめこまち』と絡め貯蓄によって膨らむ夢や、これからの"将来性"を「実」で表現しました。


ゆめの実こまち商品写真.jpg


コンセプトを「女性へのご褒美スイーツ」とし、"頑張っている女性がホッと一息つく時のお供にしていただきたい!"そんな想いを込めて製作いたしました。「りんご味」と「いちご味」の2種類をご用意しており、長野県産の素材をふんだんに使用したスイーツとなっております♪


平成29年2月18日(土)より「お茶元みはら胡蝶庵」店舗(あづみ野本店/松本寿店/南長野店/諏訪店/松本石芝店)で販売しております!


ぜひ、一度ご賞味ください!


★「お茶元みはら胡蝶庵」店舗情報はコチラ。


★「女性のための定期積金&定期貯金『ゆめこまち』」詳細はコチラ。











JA佐久浅間に対する長野県からの業務改善命令を受けて(お詫び)

 このたび、昨年6月30日に発覚した信用事業にかかる不祥事に伴い、長野県JAバンクの一員であるJA佐久浅間が、長野県知事より、平成29年2月9日付で農業協同組合法に基づく業務改善命令を受けました。


 長野県JAバンクとして、利用者の皆様に多大なるご心配・ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


 今回の業務改善命令を、長野県JAバンク全体の問題として厳粛に受け止め、不祥事再発防止に向けた態勢を整備するとともに、利用者の皆様からの信頼回復に向け、誠心誠意取り組んで参ります。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
お知らせ

このページのトップへ