お知らせ

重要なお知らせ

JAネットバンク申込書請求受付エラーについて

 JAネットバンク申込書請求受信システムの不具合により、6月21日(日)午前6時ごろから6月22日(月)午前9時の時間帯にJAのホームページから「JAネットバンク申込書請求」をされたお客様の情報が取得できなかったことが判明しました。
 つきましては、この時間帯に「JAネットバンク申込書請求」をされたお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、再度JAホームページからご請求いただくか、お取引のあるJAへ申込書をお求めいただきますようお願いいたします。
 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどお願いいたします。

セブン銀行ATM手数料キャッシュバックサービスの2月分入金のお知らせ



 毎月10日に前月分を入金させていただいておりますセブン銀行ATM利用手数料のキャッシュバック(2月分)につきまして、2月27日に発生したシステム障害の影響からキャッシュバック金額の入金を延期させていただいておりましたが、システムの復旧処理が完了いたしました。


 つきましては、本日3月17日の処理により、3月10日付にて対象口座へ入金させていただきます。


 お客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



セブン銀行ATM手数料キャッシュバックサービスの2月分入金延期のお知らせ

毎月10日に前月分を入金させていただいておりますセブン銀行ATM利用手数料のキャッシュバック(2月分)につきまして、2月27日に発生したシステム障害の影響からキャッシュバック金額の確定が遅れております。


 つきましては、ご入金を延期し、準備が整い次第の対応とさせていただきます。


 お客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

システム障害の復旧について

2月27日に発生したシステム障害に伴うお客様の口座への入金遅延につきましては、全ての入金が完了いたしました。


お客様およびお取引先の皆様に、ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。



以 上

停電の影響による一部ATM休止からの復旧について

本日の停電の影響により、県下JAバンクの一部ATMが休止状況となっていましたが、先ほど全台が復旧し、現在は問題なくご利用いただけますので、お知らせいたします。


このたびは、お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お知らせ

このページのトップへ