優遇プログラム

優遇プログラムでJAバンクのご利用をもっとお得に!!

お客様のお取引状況等をポイント化し、毎月月末時点の合計ポイントに応じて、翌月25日から翌々月24日までの1ヶ月間、以下お取引が無料となるサービスです。

優遇サービス

優遇サービス

※毎月25日~翌月24日までの1ヶ月間

優遇対象条件

ポイント区分

お客様の毎月末時点の合計ポイントに応じてステージを判定します。合計2ポイント以上(ステージ2)のお客様が優遇対象です。

ポイント区分

ポイント計算事例

ポイント区分

ステージの適用期間

ステージの適用期間は以下のとおりです。

ステージの適用期間について

自身のステージの確認方法は?

①JAバンクアプリ プラス・個人JAネットバンクのログイン後画面よりご確認いただけます。(JAバンクアプリ プラスは、個人JAネットバンクの機能を搭載した便利なアプリです。)
JAバンクアプリ プラスのダウンロードはこちら

②提携ATMでの残高照会時※および入出金取引時に出力できるご利用明細よりご確認いただけます。
※残高照会時のご利用明細は、イーネット、ローソン銀行のみご確認いただけます。

留意事項

  • 優遇内容、優遇条件はJAによって異なる場合がございます。詳しくはJA金融窓口へお問い合わせください。
  • 記載のない年金等については、窓口へお問合せください。
  • ご返済が遅れているローンはポイントの対象となりません。また、ポイントの対象とならないローンもあります。
  • 優遇対象となる利用口座は当座貯金一般、普通貯金一般、総合口座、営農貯金のみとし、こども貯金や貯蓄貯金の口座は優遇対象外です。
  • JAバンクアプリ プラス・個人JAネットバンクでの振込手数料について、振込手数料が先方負担の場合は優遇対象外です。
  • 同一取引項目内で複数の取引を行っている場合、ポイントは重複して換算されません。なお、「正組合員資格」・「准組合員資格または正組合員の同居家族」は同一取引項目とさせていただくため、複数に該当する場合においても、ポイントの重複換算はありません。
  • 氏名、住所、組合員資格等の変更にかかる所定の手続きが行われていない場合、および対象のお取引の有無等が確認できない場合、サービスが受けられないことがあります。
  • 金融情勢の変化などにより、当サービスの内容を予告なく変更・停止する場合があります。

お近くのJAを探す

郵便番号から探す

お住まいの郵便番号をご入力いただくと
お近くのJAバンクが表示されます